日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

うたたねの報告

                          IMG_3339_convert_20131003102159.jpg

                  yagakiさんがプレゼントしてくれた、キャンバスpoto

うたたねvol.4から1週間が経とうとしてますが、未だ余韻にひたったいます。
久しぶりのうたたねで、どれだけの方に来ていただけるか本当に不安で、不安で・・・
cafeのメニューもギリギリまで悩んで試作して・・・
自分の要領の悪さに嫌気がさしたり・・・
沢山の思いの中で、openしたうたたね、想像以上のお客様でビックリ!!
本当出店してくださった皆さんのおかげです!
次の日園の先生に「facebookで見たんですけど・・・次行きたいです」
と声を掛けられて、ビックリ&嬉しい!!

うたたねを始めて、10か月・・・
色々迷った時もあったけれど、出店者の方や家族に支えられて続けて
沢山の方に来て頂けるようになって良かった。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、日々努力していこうと思いました!

続きを読む
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/10/03(Thu) 10:39:14

うたたねvol.4

                      IMG_3181_convert_20130920100649.jpg


                  夏の間お休みしていたうたたね再開します!



                           9月27日(金)
                           古志古民家塾







        久しぶりのイベントで、何をしていいのか・・・パニック!!!
      今回は、布小物も出品しようと時間を見つけてはポットマットなど↓作っています♪
      時間があれば子供服も出品したいなぁ~
      頑張ろう!!
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/09/20(Fri) 10:12:30

ありがとうございました♪

                  IMG_1935_convert_20130523215745.jpg


古民家塾での「うたたねvol.3」のイベント大盛況でした^^

沢山の方に来て頂き本当にありがとうございました!

未だ余韻に浸っている感じです^^;

イベントが終了するといつも「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!

一人の力ではここまで出来ない・・・

本当に皆さんが力を貸してくれるからできていると心から思います。

月1回を目標にしていたうたたねですが・・・
冷房設備がないので、夏はお休みします^^;
次は秋にopenします♪
それまでに、お客様もだけれど、出店者の方もより楽しんでもらえるよう考えます!

お楽しみに^m^
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/06/04(Tue) 13:44:01

うたたねvol.3

本日うたたねvol.3openします♪

今回うたたねをやったら、次の開催は秋なのでぜひ今回遊びに来てください!!
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/05/31(Fri) 00:05:45

うたたねvol.3

                           IMG_1863_convert_20130516231815.jpg
 

                             うたたねvol.3します!
                               10:00~15:00


                 今度は新たに、ハンドマッサージと雑貨販売の方が参加です♪

                 チラシご希望の方ご連絡下さい♪
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/05/16(Thu) 23:24:18
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

