日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ありがとう③

           IMG_1356_convert_20130415235544.jpg   IMG_1357_convert_20130415235612.jpg


この間お邪魔した焼き菓子工房のmさんにプレゼントをいただきました^^

台所用品!!大好きです♪
大切に使わせてもらいます^^

そして・・・袋を見たら、「オメデトウ」
ってスタンプが押してありました!!
mさんのこのさりげない演出!!憎いです(笑)

mさんありがとう^^ 
ありがとう | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/04/16(Tue) 00:03:06

ありがとう②

          IMG_0941_convert_20130321140240.jpg           IMG_0942_convert_20130321140316.jpg


ラルフローレンとラグマートのお洋服を頂きました

私では選ばないカラフルなポロロンパース!
とっても新鮮で、可愛い♪
ラグマートのお洋服も好きのなで、本当嬉しい♪
子供3人分のお洋服を買うとなると・・・
お財布が痛い>< なので好みのお洋服を貰うと本当嬉しい♪
テンションがあがります^^

私も新しい服がほしいなぁ~


ありがとう | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/03/21(Thu) 14:10:34

ありがとう ①

   IMG_0558_convert_20130312111812.jpg  IMG_0560_convert_20130312111846.jpg  IMG_0562_convert_20130312111937.jpg


お友達から、toiへのプレゼント^^
野田琺瑯のタッパーは、離乳食を持ち運ぶ時に使ってね~と頂きました^^
離乳食だけでなく、色々使わせてもらいます♪

スタジオMの子供食器(写真が下手すぎですね^^;)は、離乳食が始まったら買おう!
と思い、リストに入っていたので嬉しい♪

ガーセタオルと靴下!
タオルは肌触りがとても良くて、いくつか揃えたいと買い物リストに加えました!
靴下も可愛い♪
私はついつい、無地を選んでしまうからとても新鮮で可愛くて、これからは柄物に目が行きそうです^^
デニムに合わせて履かせたいなぁ~

センスの良い贈り物で、キャーキャー騒いでしまった^^;
ありがとう | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/03/12(Tue) 11:36:58

母の日

                         DSC02310_convert_20120518220949.jpg

            母の日で、旦那さんからIL BISONTEのブレスレットを頂きました^^
         今まで、奥さんであって母ではない・・・との理由で貰った事がなかったので
                          予想外で嬉しかったです^^


                           長女からは焼きドーナッツ。
                      次女からはシロツメクサをもらいました^^


                         私から実母へサンダル(本人希望^^;)
                          義母へお花をプレゼントしました


                          今年はとても良い母の日でした^^

                                ありがとう♪


                そして・・・次の日次女おたふくかぜにかかりました><
                 2週間前長女がなったので、うつってるだろうなぁ~
          と思ってたら、病院の先生もちょうど2週間後におたふくかぜになりビックリ^^;
               いまだ腫れが治まらず、マツコデラックスのようなお顔です^^;
ありがとう | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/05/18(Fri) 22:22:01

嬉しいお届けもの

          DSC01118_convert_20110106085633.jpg    DSC01119_convert_20110106085704.jpg


            ブログを通じて仲良くなったsaoちゃんからのお届け物♪
 
             30日家に帰ってみると、ポストに入っていて・・・
             家族みんなに囲まれながら包みを開けました^^;

             中身はツボなものばかり!!
             使うのがもったいないくらい!!
             大事に大事に使わせていただきます^^

             メッセージカードの絵もsaoちゃんの直筆のイラストで
             感激の嵐!!
 
             saoちゃんこれからも仲良くしてね~^^
   
ありがとう | トラックバック(0) | コメント(0) | 2011/01/06(Thu) 09:24:30
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

