日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

Hakusenさんの工房へ

美味しいパンを作るHakusenさんの工房を訪ねました!
     IMG_1879_convert_20130519232149.jpg  IMG_1878_convert_20130519232223.jpg  IMG_1877_convert_20130519232256.jpg

木の香りたっぷりの素敵な工房!
オーブン4台をフル活動してると聞きビックリ!!
Nさんの「ここは私の城です! 地震がおきても動きません!」
の言葉に笑い^^
でもわかる~ 私もいつかひたすらミシンができる自分だけの空間が欲しいもん!
美味しい食パンを買わせてもらい帰りました~
Nさんありがとうございました!
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/05/19(Sun) 23:58:25

焼き菓子工房徒歩

      IMG_1328_convert_20130412225314.jpg IMG_1329_convert_20130412225348.jpg IMG_1330_convert_20130412225416.jpg


うたたねにも参加してくれている焼き菓子工房徒歩さんが今日openで、行ってきました☆

想像以上に素敵で、さすがmさん!!!!憧れます!!
焼き菓子以外にも、mさんセレクトの雑貨もあり、素敵空間です!

いつか、いつか、私もmさんの様に夢を叶えたい!!とガッツがでてきました^^

次は5月10日openだそうです。
またぜひ行きたいです♪
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/04/12(Fri) 23:15:59

ありがとう

先週の金曜日のイベント無事終わりました。
前日に雪が降り、当日の朝は凍結していて、どうなる~~~~?????
って不安でいっぱいでしたが、沢山の方にお越し頂き感謝でいっぱいです。

旦那さんと、イベントがやりたいね~って話し始めたのが10月の終わり・・・
出産もあるし、沢山の方に迷惑と心配をかけてしまうから、ためらっていた
私の背中を「手伝うから」とおしてくれて、この日が迎えれました。
本当に旦那さんをはじめ、出店してくれた皆さん、そして子供達に感謝の気持ちで
いっぱいです。

今度は3月の末に2回目をやろうと考えています!

たくさんの方に幸せな気持ちになってもらえるイベントになるよう色々考えようと思っています。




DSC03374_convert_20130122142912.jpg
イベントの片づけをしている時に、次女が一人もくもくと絵を描き、「へへへへ~」と私にくれもの^^
字をおぼえたいと言うので、私の名前を教えたら、覚えてて書いてくれました。
イベント前日・当日と相手をしてあげれなくて・・・申し訳ないと思っていたのに・・・
こんなちょっとした優しさに触れると涙が出てしまいます。
ありがとう。。。
日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/01/22(Tue) 14:40:53

あけましておめでとうございます

                           DSC03282_convert_20130106224805.jpg


遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます^^
今年も拙いブログですがよろしくお願いします。



年末の検診で、先生に「今年は大掃除もやめておとなしくしていましょうか^^」
と言われ・・・張りどめの薬を飲むのも嫌だったので、大人しくしていました^^;


そんな私ですが、娘が福袋買いに行きたい!!
と申し出たので、人生初の福袋買いに行きました!
ついでに私も、無印の福袋買ってみようかな~
なんて、言ってたのですが・・・
早めに行ったのに、人がすんごい並んでるし、openと同時にみんな走ってて・・・
そんな状況が可笑しくって、笑ってしまった^m^
そんな私とは裏腹に、旦那さんは「子供がいるのに押して走るなんて!!」
と怒り心頭でした^m^

娘は願い通りAKB48の福袋を買えました!
私は・・・買えませんでした><
買えなかったけれど、おもしろかった^m^


初詣も行きました!
これまた人生初の大吉!!が出ました!
ヤッタネ☆
しかも御産母子ともに大吉!
って書いてありました^^
それだけで幸せです♪

予定日も1カ月をきったので、今日出産準備品を買いに行きました=333
(遅いよね・・・^^;)
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/01/06(Sun) 23:02:32

メリークリスマス☆

どうしても写真がUP出来ない><;

写真なしの日記は寂しいけれど・・・

今朝、無事サンタ仕事も終わり、子供達は終業式。
4年生の娘も本当にサンタさんを信じていて・・・
このままで良いのか?
今日友達に真実を知るのではないだろうか?
母としては、通知表よりもドキドキです^^;



あっという間に、今年も終わってしまう・・・
こどもがいない間にあれこれやっておこう!
と決めていたのに。。。
間に合いませんでした^^;
年賀状もこれから取りかかります^^;
明後日出すのが目標です!!

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/12/25(Tue) 10:45:04
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

