日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

クロネコ

                              ニャーーー
                         DSC01120_convert_20110129220523.jpg

            明日閉店する雑貨屋さんで30%OFFで買いました^^
             デジカメ入れにしています。


              スーパーの中にある雑貨屋さん
          私と娘は可愛い物もあるし、人もいないので買い物しやすく好きだったけれど
          2年前に大型ショッピングモールができてしまい、ここの雑貨屋さんだけでなく
           色々なお店が閉店や移転。
          食料品売り場はお客さんがいるけれど、他はぜんぜん人がいません。
            田舎だから、みんな大きなお店の方がいいだろうね。。。
                  なんだか寂しいです。
続きを読む
雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2011/01/29(Sat) 22:16:51

ベンシモン

DSC05813_convert_20100623154219.jpg

サンダルが欲しいなぁ~・・・と思いつつ、shopのお姉さんが履いていたのが可愛くて^^;
購入しました^^

「上靴みたい」
と言われますが^^; 私はとても履きやすく可愛くて気にっています♪
続きを読む
雑貨 | トラックバック(0) | 2010/06/23(Wed) 15:48:43

スタンプ

DSC05679_convert_20100317151901.jpg

密かに集めているスタンプ(切手)。
独身の頃は新しいのが出るたびに買っていたけれど・・・
案外で全部を買うといいお値段で^^;
子供が産まれてからは厳選して買うようになりました。
キャラクターのシートタイプは可愛いので好きです
スヌーピーが出ているなんて!
意外でビックリ&可愛さに即決でした^^
雑貨 | トラックバック(0) | 2010/03/17(Wed) 15:24:33

アヒル

DSC05655_convert_20100225134057.jpg

アヒルのミニまな板

***

先日大阪に出張に行った旦那さんを迎えに駅に行った時100円shopで購入。
久々の100円shop新鮮でした^^
色々な物があるのですね!
このまな板も雑貨屋さんで見た時は800円位してたのに、ここで出会えるなんて(笑)
ちょっとの物を切るときに大活躍しています^^
ほかにも「えーーーーこれが100円!!!」と驚く商品が沢山(笑)
初めて100円shopに行った人みたいに一人キャーキャーでした^^;
こんど子供たちを置いて一人で散策に行かねば^m^
雑貨 | トラックバック(0) | 2010/02/25(Thu) 13:54:16

バレンタイン

DSC05644_convert_20100216141020.jpg

暗くて分かりにくいですね^^;
ウサビッチです。
先日ゲームコーナーでどうしても欲しくて・・・
200円使ってゲット!!
ウサビッチのほかにも、娘が欲しがっていたキラキラのミニシャーペンもゲット!!
母の株が上がりました^m^
続きを読む
雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2010/02/16(Tue) 14:24:45
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

