日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

DS

DSC05569_convert_20091224110606.jpg

旦那さんの両親から娘へのクリスマスプレゼント。
高額すぎてビックリ!!
けれど、最近はこれがないと遊びに入れてもらえないこともあるんですよね。。。


***

数か月前まで、義妹のを貸してもらっていたのだけれど、それも初期の頃ので寿命か接触不慮で
使えなくなり、ゲームはずっと我慢の毎日でした。
娘は自分のせいだとかなり反省したみたいで、義妹に「ごめんね。。。お金貯めていつか絶対返すから」と
謝ったそうです。
それを聞き、旦那さんの両親が素直に謝ったから。。。と購入してくれました。
おじいちゃん&おばあちゃんって孫に本当甘い!!
この時期になると子供に戻りたくなるのは私だけ???(笑)
こども | トラックバック(0) | 2009/12/24(Thu) 11:06:48

自分のもの

DSC05568_convert_20091222143828.jpg


お友達に無印のファミリーセールのチケットをいただので久々に自分の洋服を買いました^^
この他にも、スパッツやキッチン用のタオルなど購入。
定番の物が安く買えて大満足です^^
お友達よ、ありがとう^^
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/12/22(Tue) 14:49:40

刺繍に夢中 その②

   DSC05566_convert_20091217115919.jpg

刺繍の面白さにはまってしまい、家事の合間にやっていたのが、合間に家事をやっているような状態です^^;
今度は、かぎ針ケースを作ろうとちょっと大きいものに挑戦!
かぎ針を使う時季は秋からが多いので、それに合わせてリス&どんぐり!
自分の中では良くできたと思います^^
リネン(目が数えにくいんですよね><)に刺せるまで上達したいです^^



次はスモッキングを練習して洋服を作りたいなぁ~と思っています。
心多すぎですよね^^;


続きを読む
手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/12/17(Thu) 12:17:04

刺繍に夢中

   DSC05564_convert_20091215114153.jpg          DSC05565_convert_20091215114229.jpg

こぎん刺し&クロスステッチ(後足だけすれば完成^^)
初心者なのでステッチ用の布を使いました。
自分の中では上出来!
合間を見つけチクチクチク。。。
楽しいです^^
当分はまりそうです^m^

手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/12/15(Tue) 11:47:31

ニット帽子

DSC05563_convert_20091210222203.jpg

ちょっと時間が空いた時やテレビを見ながら気ままに編みました♪
このままではシンプルすぎるのでポンポンかお花でもつけようかしら^^
続きを読む
手作り | トラックバック(0) | コメント(2) | 2009/12/10(Thu) 22:38:31

スタンドカラーシャツ

DSC05561_convert_20091207132818.jpg

失敗。。。
写真も失敗^^;
続きを読む
手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/12/07(Mon) 13:34:57

ハグオーワー

DSC05559_convert_20091203133331.jpg

ふと初期の頃のカタログを開いてみました。
何年も経つのにそんなことを感じさせないデザイン。
雅姫さんさすがです☆
続きを読む
手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/12/03(Thu) 13:45:37
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

