日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

夏休みの思い出

DSC00754_convert_20100828153530.jpgDSC00759_convert_20100828154110.jpgDSC00854_convert_20100828160154.jpg

DSC00823_convert_20100828155137.jpgDSC00786_convert_20100828154447.jpgDSC00853_convert_20100828155952.jpg

夏休み最後の週に、東京へ2泊3日の旅に行きました。

1日目:お台場
2日目:ディズニーランド
3日目:NHKパーク・明治神宮(旦那の思いつき)・雑貨屋

東京へ行くのは4年ぶりでした。
次女は、旅行も飛行機も電車もバスもホテルに泊まるのも初めて^^
飛行機は怖かったのか「もう、お家帰る~」と泣いていました^^;

お台場もディズニーも、楽しかったけれど、暑かったし、人が多かった^^;
田舎者の私たちは、普段電車もバスも乗らず車での移動ばかりなので、
移動が大変でした。
都会の方はすごいなぁ~と感心してしまった。
ホテルからは、今建設中のスカイツリーが見えました^^
今話題でもあるので見れて良かった^^

ディズニーランドは私は3度目だけれど、みんなは初めて。
何度行っても夢の中にいる気分になれますね。
長女は、「今度はディズニーシーに行きたい!!」
と大興奮でした^^

3日目は、次女の為にNHKへ。
平日でなのか、人も少なくゆったりと見れました。
そのあと、私のわがままで原宿にある雑貨屋さんへ、
が・・・バスを降りたら「明治神宮」の看板を見つけた旦那さんが、
「行ってみよう♪」と明治神宮へ。。。
私だけおみくじを引きました!
書かれてある言葉が今の私にピッタリだったので、来てよかった。
そのあと、念願だった「CINQ]へ!
暑いし、みんなを付き合わせるのは悪いと思い、みんなには日陰で
休憩をしてもら、ダッシュでCINQへ。。。
どこかわからずあきらめかけたら、かんばんを見つけ興奮(笑)
素敵な空間でした☆
器とか欲しかったけれど、持って帰れそうにないなと断念(><)
他も色々行きたかったけれど、子供達が無理そうだったので、空港へ向かいました。


あっと言う間の3日間楽しかった^^
また行きたいな♪
今度は、涼しい季節に・・・^^;



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2010/08/28(Sat) 16:39:42

Chums

DSC00741_convert_20100821143209.jpg   DSC00742_convert_20100821143431.jpg

最近気になるアウトドア系。
初心者の私はかばんから挑戦です^^

Chumsのペンギンが可愛い~っと思ってたら、ペンギンではなくて・・・
ブービーバード(あほう鳥)でして^^;
早く気付いてよかった^^

私がかばんを買いそれを見た旦那さんが、可愛くてまねっ子して購入!
どちらのタイプも可愛くて、使い勝手が良さそうです♪
明日からの旅行で活躍してくれそうです^^
続きを読む
お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) | 2010/08/21(Sat) 14:50:48

ファーファ

DSC00704_convert_20100808150937.jpg

私はファーファ派!

いつも行くスーパーで詰め替えは売れているのに、本体はいつもなくて・・・
(みんな本体はいらないの???)
で、先日ホームセンターで本体を見つ購入^^
しかも、詰め替えは山のようにあるのに、本体は2本だけ・・・
みんな本体は持ってるの???

***


次女も今月で2歳5ヶ月。
トイレトレーニング開始です!
洗濯も増えるだろうなぁーーー(><)
ファーファさん!大活躍しそうです^^
続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2010/08/08(Sun) 15:30:49
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

