日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

イベントに行きました。

DSC00997_convert_20100921233635.jpg  DSC00999_convert_20100921233945.jpg

昨日次女と二人で、家の近くの花の郷へ行きました。
私が住んでいる所では大きな公園(施設)だと思う。。。
花の郷と言うだけあって、その季節の花が沢山あるし、芝生も整備されてて、私はお気に入り♪
今年からは年間パスも買ったし(入場料がいるのです^^;)
年間パスと言っても¥900なのです^^

今日のお目当ては、隣りの市からの移動cafeでした^^
とても可愛いらしい方がお一人でやってらっしゃるそうです。
本当可愛くて、私もこんなcafeができたらなぁ~と妄想しながら
アイスコーヒーとハム&チーズマフィンを頂きました^^
次女はカルピスをゴクゴク飲んでいました^^;(暑かったもんね!)


今日は、仕事前の友達を誘い自宅shopへ行きました^^
チラシとかなくて、口コミで広まっているそうです!
楽しい時間を過ごしました^^



実は・・・最近ちょっとへこむ事がありなーーーんにもする気がなかったのです。
人から見れば大したことではないのですが、自分の中ではウジウジと考えてしまう。
昨日今日とでちょっと元気が出たような気がします!
ガンバロウ!

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2010/09/22(Wed) 00:00:04

ヨーグルトパック

DSC00886_convert_20100914145530.jpg

今年の夏は日焼けをしすぎたのか、お肌がボロボロ。
乳液をたっぷりつけても、パックをしてもカサカサでファンデが粉をふいてしまう(><)
エステに行きたいけど。。。
時間とお金に余裕がない。。。
そんな時お昼の番組でヨーグルトパックがいいとやっていたので、試しにしてみました!
私には合っていてのか、お肌が少し生き返りました^^

試したい方どうぞ^^
ヨーグルト 大さじ1と半分
はちみつ  大さじ1
薄力粉   大さじ1
をよーーーーく混ぜて顔に塗り、10分おいて洗います!
これだけです^^
アレルギー等があるかもしれないので、お顔にやる前に手の甲でテストしてみてください!
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2010/09/14(Tue) 15:12:14

スパイス王国

カメラを忘れてしまい写真はなしですが・・・

旦那さんのおすすめで、インド人が作る本格カレーを食べに行きました。

旦那さんは、ナンで、私は次女がご飯がいいかなぁ~と思いご飯を選びました。
ナンを少し分けてもらい食べたのだけれど、これが本当美味しかった^^
今度は、ナンで食べたいなぁ~
カレーも日本の物と違い、日本人向けのカレーにしたけれど、スパイシーだった!
食べた後は、額に汗がじわーーと出ました!
只今ダイエット中の私にはちょうどいいかも^^

長女が学校のお昼時々ですが、内緒で旦那さん・私・次女で出かけたり、
外食したりします^m^
長女は、自分の好みでないと文句の嵐で・・・
なので、大人の都合で動きたいときは、平日にしています^m^
次女も「●●行ったよーー」なんてまだ言わないし(笑)
長女が知ったら怒るだろうなぁーーーー(笑)
ごめんね。。。長女!
おいしい | トラックバック(0) | コメント(0) | 2010/09/04(Sat) 00:46:13
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

