日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

イベントのお知らせ

DSC01073_convert_20101128141208.jpg

12月2日~6日の間、義母の自宅shopにて小さな雑貨展を開催いたします^^


義母は、数年前から自宅で和雑貨・洋服のお店をしています。
若い方にも和を知っていただきたいという考えから、
5日間ですが、私の友人2人に頼み小さなイベントを企画しました。

堅く考えずに、どんな物があるのかな~?という気持ちで遊びに来てください^^
日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/11/28(Sun) 14:26:25

32

DSC05863_convert_20101118132511.jpg

11月15日に32歳になりました^^

母がホールのケーキを買ってくれてお祝いをしてくれました。
ケーキとろうそくに大興奮の娘^^;
写真を撮りたかったのに・・・

DSC05873_convert_20101118132605.jpg   DSC05874_convert_20101118132633.jpg


長女からは、毎年恒例のお手紙^^
内容も・・・毎年「わがまま言わないでいい子にするからね^^」と書かれてあります。

緑のカーデは義母から。
緑は似合わないと思っていたのですが、着てみると案外しっくりきました^^
新たな発見です!

次女からは「まま、だいすき^^ぎゅっ」
でした。
この言葉で十分です!
私以外には「だいすき」と言わないのがもっと嬉しい♪(笑)


32歳どんな年になるんだろう???
楽しみです^^


日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2010/11/18(Thu) 13:36:57

気づけば11月ですね^^;

最近次女が早めの就寝につき、夜中(3時!!!)に急に起きだすという事件が何回かあり、
日々寝不足の毎日です^^;

そんな中、私の楽しみがテレビになっています^^;
次女を寝かしつけの時みるのですが・・・

世界仰天ニュースから、フリーター家を買うなど色々ですが、どれも感動するのです!
今日の金スマの渡部陽一さんのも感動し、一人涙してしまいました。
渡部さんの写真を見て、自分の住んでいるところ、暮らしはなんて豊かで幸せであることを思い知らされました。
なのに、その幸せであることも忘れ、人と比べ不満を抱いている自分を恥ずかしく感じました。
もっと今の生活を大事にしよう。
と誓いました。
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | 2010/11/12(Fri) 23:08:56
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

