日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

クリスマス

DSC01114_convert_20101227233359.jpg

クリスマス

私は毎年恒例の実家でのクリスマス会でした^^

兄・姉の子も一緒なのでとても賑やかです^^;
プレゼント交換もするので、子供たちはとてもテンションが高いです!

雑誌に載っているようなおしゃれなホームパーティーに憧れを抱くものの・・・
現実はほど遠いです^^;

この日も母の昔ながらのクリスマスメニュー
チキン(スーパーで購入)&から揚げ
コーンスープ
パスタ
サラダ
ピザ
漬物(なぜ???と思うのですが子供達にとても人気^^;)

その後はケーキ!
何度も何度もみんなで消していました^^

おしゃれではないけれど、沢山笑い、とても楽しかったです
きっと幸せってこういう事を言うのかな???

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2010/12/27(Mon) 23:43:25

イベントの報告

DSC01075_convert_20101211153156.jpg


お友達の作品。



報告が遅れました。すみません。
若い方にもたくさんいらしていただきありがとうございました^^

私も店番をさせていだだき、たくさんのおば様たちともお話さえていただきました。
義母のお店は、雑貨だけでなく洋服・かばん・靴もあるのです。
どれにしようか悩んでいるおば様たち、悩んでいる姿は少女のようでした^^
年をとってもおしゃれ心を忘れてはいけないなと勉強させられました^^
続きを読む
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | 2010/12/11(Sat) 15:48:53

イベント追加

DSC01076_convert_20101201234327.jpg


イベントの追加です!
お友達やコメで場所の問い合わせがあったので旦那さんに急遽地図を書いてもらいました^^;
いちじく温泉から東に100m位行った所のお家です。
黄色の売り家の看板(笑)があるのですが、その横に「和雑貨 神田」と書かれた看板があります。
田んぼの横の土地が駐車場になります。(4台~5台はおけます)

二世帯住宅(!?)なので二つ玄関がありますが、暖簾がかかってるほうがお店です。
「こんにちは~」とおあがりください^^
イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/12/01(Wed) 23:55:55
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

