日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

プチプラ

                DSC01983_convert_20111230110243.jpg        DSC01984_convert_20111230110315.jpg


無印でワンコインTシャツが20%offだったので姉妹お揃いで購入^^
お揃いもあと少しかな~?

娘に付き合って入った雑貨屋さんでシールを購入^^;
ぶさ可愛い動物に一目ぼれ☆
手帳に使います!



***


気づけば、明日で今年も終わりですね。。。
↓の日記を書いた次の日から唇がひりひりしてきて、
単なる唇荒れかな~???って思っていたら・・・唇と口の中にヘルペスができてしまいました。
ネットで調べても、病院に行っても、休養が一番の薬と言われ、
少しの間パソコンからも離れていました。
せっかくのクリスマスも口が痛くてあまり食べれず><
未だ唇は瘡蓋で見た目も悪く・・・最後の最後で痛い目にあいました><

来年は健康第一でいこうとおもいます。


皆様一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!
お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) | 2011/12/30(Fri) 22:17:00

ベスト

                              DSC01931_convert_20111219092832.jpg


先月の話ですが^^;
THE SMOCK SHOP のベストを買いました・・・ 正しくは買ってもらいました^^
写真を何度撮ってもうまく写せず、青っぽく見えますが実際は紫です!
色々迷い悩み買いました。
でも、外を歩くのにベストではさすがに寒いので、saleでモッズコートを買おうと思います^m^
こちらは車移動の時活躍してもらいます☆

                               DSC01932_convert_20111219092907.jpg

こちらは次女のベスト。
(長女が3歳の時フェリシモで買ったもの)
これも青っぽく写っていますが実際は紫です。
二人で着ていると、「お揃いで可愛いですね^^」と言われるので、
長女にも紫のベストを買ってあげようか?と尋ねたら・・・きっぱり断られました><;
小学3年生、難しいお年頃になってきました。
お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) | 2011/12/19(Mon) 09:39:17

手作り

                              DSC01896_convert_20111128132645.jpg


私の手作りではなく^^; ぶらぶら~よりみち~のsaoちゃんの作品♪
以前イベントで委託して頂いた時私が買わせて頂きました^^

私には作れない可愛い小物。
手作りは既製品にない温かみがあって好きです♪
自分が作った物よりお友達が作った物の方が好きです^^
お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) | 2011/12/05(Mon) 15:10:23
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

