日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ドーナツ

                              DSC02010_convert_20120127220522.jpg
                               キャラメルナッツグレイズド



長女を妊娠してから急に好きになったドーナツ!
ミスドが大好きです♪
私に似てか次女もミスドが大好き♪

昨日次女が頑張ったご褒美にミスドに行きおやつに買いました^^
私はあんぱんが残っていたので我慢しようと思っていたけれど・・・
見たら欲しくなって買っちゃいました^^;
妊娠中は、オールドファッションが大好きだったけれど、
今は、ふわふわ系のが好きです♪
今回はキャラメルナッツグレイズドにしました!
ナッツとキャラメルが合ってとっても美味しかったです♪

                              DSC02004_convert_20120127220336.jpg

子供達が好きなのは、ポンデのチョコ!
チョコが嫌いな長女もこれは美味しい♪と喜んでたべます^^

ちなみにドーナツをのせているお皿もミスドでクリスマスにドーナツと一緒に買ったもの!
キャラクターは嫌いだけれど、これは別!
可愛くて愛用しています♪


そして今日、出かけた先でおやつに次女と一緒に食べました^^;
(長女には内緒!)
おいしい | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/01/27(Fri) 22:33:14

パン教室

                            DSC02009_convert_20120127220420.jpg
                              あんぱん&クリームパン



先日、雪が降る中パン教室へ行きました!
今月は包む練習であんぱん&クリームパンでした^^
(先月はチョココルネでした^^ 写真を撮る前に食べられました^^;)
あんぱんはどうにか包めたけれど・・・クリームパンは難しかった><
練習しなくては・・・。

パン作りも慣れてきて、分割で丸める時力が入ってしまい生地を傷めてしまい注意を受けました><
先生の手を見て、出来そう♪と思うものの・・・
いざやってみると、先生のようになめらかにできないのです><

楽しいけれど、難しい!
おいしい | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/01/27(Fri) 22:20:38

サイフ

                           DSC01994_convert_20120115134253.jpg


元旦にお財布を新調するといいと風水であったので(笑)新調してみました。
元旦に以前の財布からお引っ越しさせました。

悩みに悩み、やはり大好きなIL BISONTEにしました^^

想像通り使いやすく、大満足です♪
あとは・・・金運が上がり福財布になってくれるのを望むだけです^^



                            ***********


今年は健康第一と目標にしたのに・・・
正月明けから次女熱&鼻水
私は、足をひねってしまい、いまだ痛くて湿布のお世話になっています。

なので、SALEにも行けず・・・ 
お金を使うなって財布が言ってるのかしら???
でも新しい洋服は欲しい!!
春物まで我慢するか! 悩み中です^^;
お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/01/15(Sun) 13:43:53

2012

           DSC01986_convert_20120104221810.jpg   DSC01985_convert_20120104221610.jpg



あけましておめでとうございます^^
今年も何気ない日々を綴っていこうと思うのでよろしくお願いします♪


今年のお正月は子供達も熱も出ず、風邪もひかず健康でした☆
去年のお正月は上の子が熱が出たので、新年会に出れなかったので、
今年の新年会で2年ぶりに会う従姉妹と話が盛り上がり、楽しいお正月でした^^

今年は両家の新年会が大人数だったり、天気が悪かったりで、今日出雲大社へ初詣に行きました^^;
今日は少ないでしょう???と思いきやすっごい人で、車も大渋滞でした><

おみくじ引きました・・・・
まあまあの運勢でした。。。
出雲大社のおみくじは番号が書いてあり、番号が早いほどいいそうです。
私は十四番。。。微妙です><
売買・・・利なし。が一番グサッときました。
春にイベント2つ誘われてるのに。。。
地道な努力が実を結ぶともあったので、地道にがんばります^^


毎年恒例の抱負

・貯蓄
・痩せる
・健康に気をつける
・笑顔を忘れない
・地道な努力
 
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/01/04(Wed) 22:32:09
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

