日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

おひさしぶりです^^;

自分でも驚くほど久しぶりにログインしました^^;

次女の七五三の後撮り、幼稚園の準備&保護者会etc。。。
慌ただしい日々に合わせて来月のイベント(こちらについては後日書かせてもらいます)
の準備など、昼寝もできないほどバタバタの毎日です。

忙しいけれど、毎日が充実していることは幸せなんだなぁ~と感じます。
こんな風に思うのは年をとったせい???
イベントの打ち合わせで3人集まっても、そんな話が多いです^^;

少しづつですが、作った物をUpしていけるよう頑張ります^^
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/02/24(Fri) 15:33:49

久々・・・縫物。

              DSC02016_convert_20120202211447.jpg      DSC02019_convert_20120202211837.jpg


              DSC02018_convert_20120202211630_convert_20120202211655.jpg      DSC02017_convert_20120202211538.jpg



   明後日隣の市(松江)でのイベントに誘われ、毎日ひたすら縫っていました。
   雪が降って、凍えそうなのに・・・春物・・・
   納品した時、「雪がすごいのに。。。春ものです」と渡し、二人で大笑い^^;
   他にも、半袖のパフブラウスとかも作ったけど、さすがに季節感ない?と思い納品やめました。
   それは、3月のイベントにおこうかな?


   ギャザーが本当に苦手で、避けていたけれど、今回は縫いたいものが全部ギャザーあり。
   迷ったけれど、挑戦して、何枚も縫って行くうちにだんだん好きになりました!
   何事も慣れだね!
   
手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/02/02(Thu) 21:42:52

ナノケア

                             DSC02023_convert_20120202211414.jpg


ついに!スチーマーナノケア買いました☆
欲しい欲しいと言い続け・・・2年。
夢が叶いました(笑)



興奮のあまり長いですが、興味のある方どうぞ。
始まりは・・・
昨年仕事で肌がボロボロになり、皮膚科にかかってから肌の事を気にかけるようになり、
最近美魔女?と呼ばれる40代の綺麗な方をテレビで見る事が多くなり、
私もいつまでも綺麗でいたいなぁ~(今も別に綺麗じゃないけど><)
と思い、旦那さんに「ナノケアとカメラ(こっちも欲しいと言い続けてるもの^^;)が欲しい!
分割で買おうと思うから下見に行きたい!」
と願望を言い、電気屋さんをすべて周ってみました^^;

そしたら・・・ 100満ボルトでナノケアが16800円になっていて、ん???
そんなに安いっけ???と違う電気屋さんへ行くと26800円。
ネットで調べても24800円。

見間違いかともう一度100満ボルトへ。。。
間違いなく2月5日まで、16800円!!!!!
旦那さんの「買えば!」の一言で買う決心!
そこへ、店員で実家の近所の後輩に出会い「これ安くして」
と頼んだら、「これでも十分安いですよ・・・期待しないでくださいね。」
で、15000円♪
ポイントを使い、12700円で購入しました^^

嬉しくて毎日使っています^^
次女はナノケアの事を「あついあつい」と言い不思議そうに見てます^^


2月5日まで16800円ですよ!


あ! カメラの事はすっかり忘れてました^^;
でも、欲しい! 機種で迷っています。
どなたかお勧めがあったら教えてください!
お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/02/02(Thu) 21:34:44
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

