日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

お弁当

                         DSC02338_convert_20120529204206.jpg



                       今月はお弁当の日が多い~~~!!!
                       最初の頃は気合の入ったお弁当だったけど・・・
                       最後のお弁当はデザートに「苺」とのことで
                       旬も終わった苺さん、お高いのでメインのおかずは
                       冷蔵庫の有り合わせで^^;
                       毎日お弁当のお母さんは大変だなぁ~・・・
                       でも、こどもの笑顔でチャラになるのかな~?
おいしい | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/05/29(Tue) 20:52:07

母の日

                         DSC02310_convert_20120518220949.jpg

            母の日で、旦那さんからIL BISONTEのブレスレットを頂きました^^
         今まで、奥さんであって母ではない・・・との理由で貰った事がなかったので
                          予想外で嬉しかったです^^


                           長女からは焼きドーナッツ。
                      次女からはシロツメクサをもらいました^^


                         私から実母へサンダル(本人希望^^;)
                          義母へお花をプレゼントしました


                          今年はとても良い母の日でした^^

                                ありがとう♪


                そして・・・次の日次女おたふくかぜにかかりました><
                 2週間前長女がなったので、うつってるだろうなぁ~
          と思ってたら、病院の先生もちょうど2週間後におたふくかぜになりビックリ^^;
               いまだ腫れが治まらず、マツコデラックスのようなお顔です^^;
ありがとう | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/05/18(Fri) 22:22:01

さじ

        DSC02306_convert_20120507144546.jpg               DSC02307_convert_20120507144618.jpg 



GW最終日義両親と隣の市まで出かけ、ふら~っと入ったお店で見つけたstudio m のさじを買ってもらいました

studio m の食器は可愛くって大好き^^
作家さんの物と比べれば安いかもしれないけれど、私には気軽に買える物ではないので、
ネットや雑誌で吟味して少しずつそろえています。
少しずつ増えていくのが楽しかったりもします^^

話は戻り・・・
このさじ素敵な方のブログでよく見かけるのですが、なかなか出逢えなくって・・・
それが、思わぬお店で出会えてお値段も可愛くて買う気で持っていたら、義母が
「買ってあげるよ。 そんな小さいので何もすくえないからもっと大きいのにしたら?」
と言われたけれど、この小ささと裏の「m」の刻印が可愛くって、
反対されつつも(笑)こちらを買って頂きました^^

可愛くて、何度も何度も「可愛いなぁ~」って見ています。

次は、doreと言う名前の小さいティーポットが欲しいぁ~
 
お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/05/08(Tue) 23:29:37

おはな

                          DSC02305_convert_20120507144916.jpg



ちょっと前にお花屋さんでお礼のお花を購入した時、おじさんが次女にって下さったおはな。
その時の私は・・・
家のこと・・・
お金のこと・・・
子供のこと・・・
自分のこと・・・
これからのこと・・・
悩まなくてもいいことさえ、グチグチと一人悩んでいて暗かった^^;
おじさんが「これはおじょうちゃんへプレゼントだよ^^」
とくれたのに、次女は恥ずかしくって、ずーーーっと下を向いていたので
私が代わりに貰いました^^
娘へだってわかっているけれど、お花なんて普段貰わないし買わない(買えない?)
ので嬉しかった^^
心が温かくなって、涙が出そうだった・・・
お花は本当心を癒してくれるんですね、
お花を見ていたら、悩んでいる事が馬鹿みたいに思えて心がスーーーーーっとした^^
(単純なだけなのかな???)
これからはお花のある生活を目指そうと思います^^
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/05/07(Mon) 15:02:18
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

