日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

LAVENHAM

DSC02566_convert_20120926113841.jpg

 LAVENHAMのムック本を買いました^^
 最近は本当に色々なムック本が出ていて、ビックリ!!
 LAVENHAMも2種類出ていたけれど、私はトートタイプがすきなのでこちらを購入しました。


 旦那さんに夜「LAVENHAMのトート買っちゃった♪」
 と言うと・・・
 「えっ???????」(驚)
 「しかも1500円! アハハハハ・・・ ムック本だよ^m^」
 「なぁ~んだ・・・」
 と安心しておりました。
 と、言うのも昨年「今年LAVENHAMののアウターが欲しい、60000円だけど・・・」
 って言ったら・・・
 「バカ・・・・・・」って反対されてやめたのでした^^;
 まぁ確かに、食費より高いしね^^;
 でも、カタログ見てたら、昨年欲しかった紫のロングでリバティのが可愛い!!
 他にも欲しいものがいっぱいあるし、出産もあるし、今年も無理だね><;
 
 おばあちゃんになってからでもいいや(笑)





 *おまけ*

 DSC02567_convert_20120926113804.jpg
 
 いつものかばんの中身。
 荷物を持つのが苦手な私はこれだけしか持ちません(笑)
 一度購入すると長くも使います。
 IL BISONTEの財布 ・・・ 今年買い換えたもの
 家のカギ       ・・・ お友達のsaoちゃんの手作り
 携帯電話      ・・・ 5年近く使ってます!(みんなに懐かしい!って言われます^^;)
 エコバック      ・・・ 100円shopのもの 
 ティッシュ      ・・・ LEEの付録
 ポーチ        ・・・ LEEの付録
                中は、母子手帳・運転免許所・絆創膏・お守り・アメ(子供用)
 ハンカチ       ・・・ お友達のkasumiさんの手作り
  

 赤ちゃんが産まれたら、これにオムツ入れるポーチが加わるだけかな??
 基本移動は、車なので車に必要な物は乗せています^^; 
 なので、マザーバックもこれで十分の大きさかな^^
お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/09/27(Thu) 09:55:19

記録

                    DSC02564_convert_20120926113640.jpg




1人目・2人目の時もやっていたのですが、超音波の写真や大きさなどを記録するノートを買いました。
1人目の時は、無印のノートに手作りカバーをかけたもの。
2人目は旦那さんが雑貨屋さんで買ってくれたノート。
3人目は一目ぼれしたムーミンノート。


本当はもっと早く準備したかったけれど・・・これ!!と思うノートに出逢わなくって・・・
でも、待って良かった^^
こども | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/09/26(Wed) 11:46:28

お気に入り☆

             DSC02558_convert_20120921104706.jpg         DSC02559_convert_20120921104740.jpg



2年前、「もう出産はないと思う~」と子供関係の物は従姉妹にあげたのだけれど、
どうしても手放せなかったロンパース!
とっておいてよかった^^v

右のはgapのもの。
首の据わってない新生児には着せにくいのだけれど・・・
どうしても可愛くて、しかもsaleだったので買った品。
2月産まれなので、生地的にもOKだし、私が(笑)頑張って着せよう!


左のは、ニナーズという雑誌の誌面チャリティーでともさかりえさんから購入したもの。
女の子とわかっていたのだけれど、可愛くってどうしも欲しくって・・・
当たらないだろう・・・と応募したら、なんと!!!!当たった1品!!!
女の子だったけれど・・・着せました^^;
次はまだわからないので・・・男の子だったらガンガン着せて、女の子だったらお家着で^^;


今回で本当に最後の出産&子育てなので、着せ替え楽しみます♪
こども | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/09/21(Fri) 11:11:42

戌の日

                DSC02562_convert_20120921104852.jpg        DSC02561_convert_20120921104817.jpg


8月に無事5カ月を迎えれたので、安産祈願に家族で行きました。


母から、腹帯と産まれてくる赤ちゃんのバスタオルと肌着を買ってもらいました。
お古は沢山あるだろうけれど・・・肌着位は新しい物を身につけてあげないとね。
と、3人目でもきちんと考えてくれてて感謝です。
将来私も娘達に同じ事をしてあげようと思います。



                ******************

5か月を過ぎると、つわりも大分落ち着き、食欲が増すので体重の増加に注意!と
言われていたのですが、6か月に入ってもなかなかつわりが治まらず、ちょっとでも疲れがたまると
寝込んでしまう日々。。。
友達の「20代の妊娠と30代の妊娠では、体力が違う!!」と言っていたのはこのことか!と痛感する日々><

最近少し涼しくなり、やっと落ち着いた!?感じなので、無理せず^^;少しずつ活動開始です!
こども | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/09/21(Fri) 11:02:09
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

