日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

戦利品☆

                   DSC02687_convert_20121027184850.jpg
 

 戦利品 : 古志窯


 お義母様に買ってもらった器。
 注ぎ口がついた和食器が好きで、欲しいなぁ~・・・でもちょっとお高いなぁ~
 って思っていたら、お義母さんが「欲しいのがあったら買ってあげる!」
 と言って下さって、お言葉に甘えて買ってもらいました^^


         DSC02682_convert_20121027184737.jpg   DSC02683_convert_20121027184817.jpg



 戦利品 : 子供の着物

 優しいピンク色の子供用の着物。 
 こちらは、本当にお安く買わせてもらいました!
 3人目が産まれて、記念写真を写真館で撮る時に、上の子2人にこれでワンピースを作ろうと思い購入!
 着物をリメイクするのは初めてなので、ドキドキですが頑張ります!
 まずは、ほどいて手洗いしなければいけないので、寒くなるまでにそこまでしようと思います!
 


 そのほかに、採れたてのしいたけや、炊き込みご飯をかいました^^

 和のイベントも楽しかったです♪






お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/27(Sat) 19:01:55

日々

気づけば、10月も終わり・・・
またも久々の更新になってしまいました><;

仕事の引き継ぎ&またも長女の突然の病気で学校からの呼び出し。。。
本当バッタバッタの日々。

身体がついていかず、情けない><;


そんな中先週末は、義母のイベントのお手伝いをしました。
妊婦なので、お断りをしようとおもっていたのですが、
旦那がやりたい!!と申したので、今回は旦那がメインで調理し
私は接客を担当しました。

やはり身体は疲れたものの、心地よい疲労感でした^^


DSC02641_convert_20121023104637.jpg   DSC02653_convert_20121023104726.jpg   DSC02664_convert_20121023104802.jpg


場所は昨年もイベントを行った、古民家塾。
ゆったりとした時間が流れていて、旦那さんとこんな平屋のおうちもいいよね~
と話してました。


                 DSC02642_convert_20121023104850.jpg


台所はこんな感じです。
電気ポットとかトースターが似合わないけれど・・・^^;



今回イベントで戦利品をゲット!!!

これはこんど紹介します^m^
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/23(Tue) 11:03:22
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

