日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

炎の祭り

                         DSC02884_convert_20121127113224.jpg
                               出西窯


 念願の炎の祭りに行きました!!
 小雨の降る中だったのに・・・すごい人・人・人でした><;
 県外ナンバーの車や観光バスも多かった!
 私は、一目惚れしたティーポットとお揃いの小皿を2枚買いました。
 ずーーっと欲しかったティーポット、今まで気に入る形があっても売り切れとか
 お値段が合わなかったり^^; して、妥協して買おうか迷っていたけれど
 今まで待って良かった!
 
 他にも色々欲しい物はあったけれど・・・
 15%offと言えども、お高くて。。。
 今回はこれだけ購入^^


 旦那さんの実家で、お母さんに話をしていたら、使わない出西窯のお皿があるからと頂きました♪

          DSC02885_convert_20121127113258.jpg      DSC02886_convert_20121127113328.jpg



         お皿に負けないようお料理の腕もあげねば^^;  
お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/11/27(Tue) 11:43:47

手帳

         DSC02831_convert_20121120103955.jpg            DSC02830_convert_20121120104035.jpg


今年も無印で購入しました♪
今年使っていたものよりちょっと小さめで、私には珍しく時間事に書きこめるタイプ。
授乳やオムツの交換などをかきこめらたなぁ~と思い、このタイプにしました。
一言日記なんかも書こうかな^m^
お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/11/20(Tue) 10:46:00

34☆

                     DSC02791_convert_20121115225650.jpg


お久しぶりです。
気づいたら11月ですね~
寒いです(笑)
そして・・・気づいたら、今日34回目のお誕生日を迎えました^^;

旦那さんから、大好物のモンブランを頂きました^^
娘達からも、「おめでとう^^」のプレゼントをもらいました^^
みんなありがとう^^
34歳も素敵な年になりますように☆
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/11/15(Thu) 23:02:35
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

