日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

メリークリスマス☆

どうしても写真がUP出来ない><;

写真なしの日記は寂しいけれど・・・

今朝、無事サンタ仕事も終わり、子供達は終業式。
4年生の娘も本当にサンタさんを信じていて・・・
このままで良いのか?
今日友達に真実を知るのではないだろうか?
母としては、通知表よりもドキドキです^^;



あっという間に、今年も終わってしまう・・・
こどもがいない間にあれこれやっておこう!
と決めていたのに。。。
間に合いませんでした^^;
年賀状もこれから取りかかります^^;
明後日出すのが目標です!!

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/12/25(Tue) 10:45:04

うたたね

おひさしぶりです^^

相変わらず元気です!

年末に向けての大掃除+新しい仲間を迎え入れる準備に日々戦っています^^;

そんな中、来年から夫婦で新たな出発をします!

その準備も並行してやっています。

来年から、古民家塾で月1日のイベントを開催していこうと思っています。

その主催者を旦那さんと私とでやっていこうと思います。

数年前から、家を建てたらそのそばで、小さいcafeと雑貨屋さんをやるのが夢で、いつかいつか・・・

と考えていたのですが、いつかいつか・・・と言っててはやらないままで終わる。

秋に、義母のイベントでcafeを夫婦で手伝ったのをきっかけに、旦那さんが

「月1回のペースで手作り仲間を誘ってイベントをしたらどうだろう?」

と提案してくれて、お友達に話をしたら、みんな笑顔でo.k!をしてくれて、来年の1月からやる事にしました!

私は、2月に出産なので1月は臨月を迎え、不安がないとは言えませんが、旦那さんをはじめ沢山の方の

力を借り、やってみようと思います。

イベントの名前は「うたたね」です。

うたたねの様な心地良いイベントを開催できるよう全力で頑張りたいと思います^^

うたたねのブログがこちら http//utatane25.exblog.jp/

よろしくお願いします♪



ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/12/18(Tue) 15:39:50

すわんマーケット

日曜日に、宍道で行われているすわんマーケットに行きました=333

私の作品を委託しているRさんはもちろん! 

一番のお目当ては・・・

            DSC02968_convert_20121204104759.jpg                DSC02965_convert_20121204104719.jpg

徒歩さんの焼き菓子とHakuSenさんのパン!!
すごい人気で、人をかき分け購入しました♪

プチフリマもあり、
とってもおしゃれなCさんも出店しておられて、(久しぶりに会えて嬉しかった^^)
我がままを言い、破格で、ORCIVALカットソーとFITHのジャケット(子供用)を購入♪
                        DSC02986_convert_20121204104932.jpg

その後は、久しぶりに松江の雑貨屋さんや洋服屋さんめぐり・・・
欲しいものいっぱいだったなぁ~^^;

頑張って働こう!!
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/12/04(Tue) 11:00:30
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

