日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

あしたも、こはるびより。

                          IMG_1152_convert_20130330205642.jpg


旦那さんが、「こんな本好きじゃない?」と買ってきてくれました。
「はい、好きです!」
私は田舎に住んでいるのですが、そんな私が憧れるような田舎?暮らしの本でした。
私も、将来子供が巣立っておじいちゃん・おばあちゃんになったらこんな暮らしがしたいなぁ。



20代の頃は、アウトドアとか土いじりとか本当興味がなくて・・・
田舎だから、都会に憧れていたからかな???

でも、2人目の子供が出来てから、公園や自然に触れる遊びに心ひかれるようになり、
3人目が出来た今は、本格キャンプは無理だけれど、簡易キャンプをしてみたいと思うようになりました。
ネットで、簡易テントを検索してみたり^^;
家を建てるなら、ちょっと不便でも自然が多い所がいいと思うようになったし、
食べる物も、体に良い物を摂ろうと考えるようになったし、
人は変わるものですね^^;


この本を何回も読んだらまた生き方が変わるかも!
ほん | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/03/30(Sat) 21:31:42

BLUE!BLUE!BLUE!

                       IMG_1134_convert_20130329135514.jpg
                                  BLUEの洋服


青色と紺色が好きで、お姉ちゃん達にも、女の子だけれどピンクではなく、青や紺を選んでいた私。
おばあちゃん達からは、「地味・男の子の色・ピンクを着せてあげなさい!」とうるさく言われていました。
男の子だと当たり前だけれど文句言われな~い♪
おばあちゃんも青を買ってくれるし^m^ムフフ
嬉しい♪ 楽しい♪

文句言われないから、普段の物もみんなBLUE!

   IMG_1135_convert_20130329135547.jpg   IMG_1136_convert_20130329135617.jpg   IMG_1138_convert_20130329135647.jpg

お昼ねに使う毛布も、枕も、お出かけの時オムツを入れるポーチもみんなBLUE!
チャイルドシートももちろんBLUE!です^^
こども | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/03/29(Fri) 14:09:37

ありがとう②

          IMG_0941_convert_20130321140240.jpg           IMG_0942_convert_20130321140316.jpg


ラルフローレンとラグマートのお洋服を頂きました

私では選ばないカラフルなポロロンパース!
とっても新鮮で、可愛い♪
ラグマートのお洋服も好きのなで、本当嬉しい♪
子供3人分のお洋服を買うとなると・・・
お財布が痛い>< なので好みのお洋服を貰うと本当嬉しい♪
テンションがあがります^^

私も新しい服がほしいなぁ~


ありがとう | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/03/21(Thu) 14:10:34

ありがとう ①

   IMG_0558_convert_20130312111812.jpg  IMG_0560_convert_20130312111846.jpg  IMG_0562_convert_20130312111937.jpg


お友達から、toiへのプレゼント^^
野田琺瑯のタッパーは、離乳食を持ち運ぶ時に使ってね~と頂きました^^
離乳食だけでなく、色々使わせてもらいます♪

スタジオMの子供食器(写真が下手すぎですね^^;)は、離乳食が始まったら買おう!
と思い、リストに入っていたので嬉しい♪

ガーセタオルと靴下!
タオルは肌触りがとても良くて、いくつか揃えたいと買い物リストに加えました!
靴下も可愛い♪
私はついつい、無地を選んでしまうからとても新鮮で可愛くて、これからは柄物に目が行きそうです^^
デニムに合わせて履かせたいなぁ~

センスの良い贈り物で、キャーキャー騒いでしまった^^;
ありがとう | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/03/12(Tue) 11:36:58

産まれました

                       P1000937_convert_20130306113506.jpg


2月1日 am1:00に2888gの男の子を出産しました。

名前は、豊かに生きると書いて、豊生(とい)です。
どうぞよろしくお願いします。

あんなに三姉妹がよかった・・・とぼやいていたのに、いざ男のを抱いてみると
可愛くて可愛くて・・・メロメロです^^

入院生活は個室だし、看護婦さんも一人目の時からの人ばかりで、緊張することもなく
おしゃべりして楽しく過ごしていました♪

退院しても毎日のんびり暮らしていたら・・・突然乳腺炎になってしまいました。
もともと出が良すぎて余る位で(看護婦さんに売って歩いたら?って言われたほど^^;)
でも一人目も二人目もならなかったから安心しきっていたら・・・なっちゃいました><
乳腺炎になった次の日一週間健診で病院だったのが救いでした。
それからも、治ってはなりの繰り返しで・・・
今では、熱が出る!ってのがわかるので、熱が出る前に対処できるくらい^^;
乳腺炎も落ち着き、昨日1カ月健診を終え、今日から元の生活に戻りました。

一人目の時は、早く大きくなって~と思ったのに、今はもう一カ月過ぎてしまった・・・
ゆっくりゆっくり大きくなってと願ってしまいます。
こども | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/03/06(Wed) 22:45:05
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

