日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

toi

                 IMG_2046_convert_20130627225348.jpg
                        toi 4か月


最近はカメラを向けるとこんな風に笑顔を作ってくれます。
その笑顔に本当心癒されます。
親バカですが(バカ親??)可愛く愛おしいです。
先週寝返りもできるようになって、毎日ひたすら寝返りをしています。
育児も3人目(5歳差)だと、本当に心に余裕が出来て穏やかに接する事ができます。
家事そっちのけで遊んでもなーんにも気にならない^m^
泣いていて、私が抱っこをすると笑顔になる時が一番幸せです^^
4カ月も経つのに・・・もう少しで5カ月が経つのに・・・日々があっという間に過ぎてしまい
子供の成長が楽しみであり、寂しくもあります。
よく、子供は天から見ていて親を選んで産まれるときくのですが、本当でしょうか?
もしそれが本当なら、なぜtoiは私達家族を選んでくれんたんだろう?って考えてしまいます。
よその金持ちの長男に産まれれば、お姉ちゃん達の用事に合わせて連れまわされる事もないし、
全てがtoi中心でもっといい環境で暮らせるのに・・・
なのに、私達を選んでくれてありがとう
私を母親に選んでくれてありがとう。 ってよく思います。
何があっても味方だし、一生大事にするよ(何だかプロポーズみたいですね^^;)


今日はなんだか語ってしまいました。(笑)
こども | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/06/29(Sat) 00:26:19

Hakusen

                   IMG_2186_convert_20130627225257.jpg


Rさんでお昼位から販売だったHakusenさんのパン♪
行った時には、残り5個で・・・
いいのかな???と躊躇しながらも3個購入 (笑)
お会計を済ませた後から、パンを目がけてお客さんがいらして・・・
ごめんなさい><;
躊躇したくせに、3個も買ってしましました・・・

明日の朝食が楽しみです^^
おいしい | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/06/27(Thu) 23:00:06

ミー

                 IMG_2164_convert_20130624225826.jpg
                           かわいい♪


キャラクター物はあまり好きではないけれど・・・
ムーミンは別です^m^
その中でも、ミーとスニフが大好きです♪
ミーのフィギュア(?)はネットで見かけて、いつか購入しようとリストに入れてたもの
いざ購入しようとすると・・・
いつの間にか廃番になっていて、どこもsold out!!!
オークションで見ても高値だったりで、諦めかけていた時、
ふと、以前ミーの夏限定マグを買った地元のお店を思い出し、行ってみると・・・
ありました!!! しかも結構な数で在庫あり^^;
廃番になったムーミン・フローレンのマグもありました!
さすが田舎だわ・・・でも、今回はここが田舎であったのに感謝^^
嬉しいな♪可愛いな♪
どこに飾ろうか思案中です♪
お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/06/24(Mon) 23:08:09

最近のお買いもの

               IMG_2118_convert_20130620111818.jpg   IMG_2119_convert_20130620111849.jpg


ミナのマステとレトロなミニコップ

ミナは本当に憧れのブランドで、色々欲しい物だらけ
でも、私の住んでいる所にはミナはなく(当り前か^^;)いつか京都か東京に行った時にshopに行きたい!
お洋服はお値段もビックリするくらい高いし、私には着こなせる自信がないので、カバンと小物が欲しいな~
ブログで、ミナのちょうちょの刺繍をしてる方をいくつかみかけたので、私もしてみようかな???
と思案中です!

ミニコップは、こばし ま じぼんさんのお店で購入したもの。
お店に入ってすぐに目があってしまい・・・
使い道は後で考えるとして・・・購入♪
とりあえず今は飾ってみてます!


                  IMG_2120_convert_20130620111915.jpg


toiの帽子
こちらもプチプラですが・・・
一目で気に入って、即購入!
あとで気付いたのですが、ちょうちょがついてました!
そして・・・これもあとで気付いたのですが、aoを購入してました^^;

無意識のうちに、ao、ちょうちょを購入してしまう。。。
私・・・本当に好きなんだなぁ~^^;
お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/06/20(Thu) 11:34:56

ヒトリゴト

先週末から夏風邪をひきました。。。
utaとtoiから始まり、その間で寝ているからうつって当たり前だけれど・・・
最初は話すのも辛いほど喉が痛くなり、それが治ると今度は鼻水がタラタラ・・・
体もだるく昨日今日は朝から寝れる時は寝るぐうたら生活(笑)
今は鼻水のみです。

体調が悪いと物欲が湧くのは私だけでしょうか(笑)
物欲をここで書いて発散したいと思います^^;
スルーしてください(笑)

夏服が買いたい 
サンダルも買いたい
買い物の合間に一人cafeしたい
エステに行ってみたい
途中で邪魔されず掃除&片づけがしたい
涼しい所で邪魔されず裁縫がしたい





小さくていいから家がほしい

この日記を書く前に素敵なブログをみつけ読んでいたら
その方の将来のゆめが私と似ていて胸がジーーーンとした。
そのためにも毎日を大切に過ごす。
と書いてあって、私も日々を大切にしていれば夢は叶うのかな?
って思ったので、明日からいやいや今から日々暮らしを今以上に大切に丁寧に過ごそう!
ヒトリゴト終わり!
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/06/13(Thu) 22:43:38

ありがとうございました♪

                  IMG_1935_convert_20130523215745.jpg


古民家塾での「うたたねvol.3」のイベント大盛況でした^^

沢山の方に来て頂き本当にありがとうございました!

未だ余韻に浸っている感じです^^;

イベントが終了するといつも「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!

一人の力ではここまで出来ない・・・

本当に皆さんが力を貸してくれるからできていると心から思います。

月1回を目標にしていたうたたねですが・・・
冷房設備がないので、夏はお休みします^^;
次は秋にopenします♪
それまでに、お客様もだけれど、出店者の方もより楽しんでもらえるよう考えます!

お楽しみに^m^
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/06/04(Tue) 13:44:01
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

