日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

1歳半健診

DSC05403_convert_20091117130130.jpg   *9月の頃の写真


今月の

始めに健診に行ってきました。

覚書。
身長 * 78cm
体重 * 8.2kg
頭囲 * 45.5cm

言葉 * パパ・ママ・ババ(時にオババ)
      ワンワンいた
      ニヤーニャー
      あった
      やだ
      ジュ→ジュース
      パンマン→あんぱんマン
      くぅ→ 行く
      くっく→靴
      あとは意味のわからない何語。私には「コチョコチョコーチョ」と聞こえます(笑)

健診では体重が標準線よりチョイ下で、指導がありました。
その中で、母乳をやめなさいとしつこく言われたのが嫌だった。
2歳までは続けたいと思ってるし、おかずより白いご飯ばかり食べるけれど、元気だし上の子も食が細かったけど今ではモリモリ食べるし、体重が少ないのを母乳のせいにされたくなかった!

それにしても産まれてから1年と半年。
あっという間だったなぁ。。。
もっとゆっくり成長してくれればいいのに。。。


こども | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/11/17(Tue) 13:18:23

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

