日々のこと。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ありがとう

先週の金曜日のイベント無事終わりました。
前日に雪が降り、当日の朝は凍結していて、どうなる~~~~?????
って不安でいっぱいでしたが、沢山の方にお越し頂き感謝でいっぱいです。

旦那さんと、イベントがやりたいね~って話し始めたのが10月の終わり・・・
出産もあるし、沢山の方に迷惑と心配をかけてしまうから、ためらっていた
私の背中を「手伝うから」とおしてくれて、この日が迎えれました。
本当に旦那さんをはじめ、出店してくれた皆さん、そして子供達に感謝の気持ちで
いっぱいです。

今度は3月の末に2回目をやろうと考えています!

たくさんの方に幸せな気持ちになってもらえるイベントになるよう色々考えようと思っています。




DSC03374_convert_20130122142912.jpg
イベントの片づけをしている時に、次女が一人もくもくと絵を描き、「へへへへ~」と私にくれもの^^
字をおぼえたいと言うので、私の名前を教えたら、覚えてて書いてくれました。
イベント前日・当日と相手をしてあげれなくて・・・申し訳ないと思っていたのに・・・
こんなちょっとした優しさに触れると涙が出てしまいます。
ありがとう。。。
日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/01/22(Tue) 14:40:53

コメント

イベント行きたかったのに、行けませんでした‥。残念(涙)
いろんな人のfacebookやブログで、イベントの様子見たらやっぱ行きたかったぁ

臨月でよくがんばりましたね〜

またされる時を、楽しみにしときます♡
でも産後、あんまり無理しないように☆
【2013/01/22 22:51】 URL | oku #-[ 編集]
okuさん

コメントありがとうございます^^
春にくるみ市のイベントに来ていただいてますよね!?
もしかしたら会えるのかな~?と思っていました。
残念><
天候が・・・想定外でしたらか^^;

3月末の目標にまた開催しようと思うので、その時はぜ来てください!
会えるのを楽しみにしています^^

aco*
【2013/01/23 16:33】 URL | aco #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

aco

Author:aco
月に1日だけのお店「うたたね」をしています
http://utatane25.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

